SSブログ

HTC x Amazon Amazon Phone は、HTCが開発・製造しているらしい。 [情報:HTC]


 出る出ると言われつつも、なかなか情報が出てこない、
ネット通販の巨人 Amazon が放つスマートフォン Amazon Phone
①無料で配布される、②3Dディスプレイ搭載などと、噂ばかりが先行していますが、
ここにきて、開発・製造は HTC が行うのでは、と報道されています。

 
Amazon Phone:HTC
amazon

 

 

amazon

 

うわさ

 ・製造、販売される端末は「3種類」。
  ①.2Dスマホ、②.3Dスマホ、③.ストリーミングミュージック用端末。
 ・Amazon PRIME メンバーに無料配布される。※年会費¥3,990を支払えば、配達がお急ぎ便になるプログラム
 ・発売は、2014年以降
 ・Amazon側も、HTC側も噂を否定。 えっ?!

 ・裸眼3Dディスプレイは、ニンテンドー3DSに代表されるような、左右の目に映る画像が異なる
  視差バリア方式では無く、端末の4隅にカメラが内蔵されていて、
  ユーザーの目と頭の動きに合わせて、ディスプレイの表示画像自体を変えて見せる方式。
  ディスプレイ見るときって、そんなに目と頭をうごかすかなぁ…

 ・撮影した写真マッチした オススメ商品が表示される。 これは嫌だ

 ・極秘扱いで、鍵の掛かった金属ケースに入れられて一部の社員が社内で試用している。
  個人ブログ (でじたるグラス) に載る極秘って…

 ・業績不振はブランド力が無い為と判断しているHTCがブランドの価値を、
  Apple
SAMSUNGの水準まで上げようとして取り組んでいる。
  HTC ブランド力あると思うケド ちなみに、2013年Q3期(7~9月)の赤字額は、100億円。…オーマイ!!

 ・なので、実は 最近のリークはHTCの自演!! …ガッ!!

 

    ・なんだか、最後の方はワイドショーっぽくなってしまいましたが、
     Amazonがスマートフォンを発売予定ということだけは、結構信憑性が高いようです。

 

au
HTC J One

HTL22

amazonアクセサリ検索
ヤフオク!で検索


タグ:Amazon Phone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。