SSブログ

Google これ俺じゃん、規定改定で Google広告に自分の写真と名前が出る。 [情報:Google]


 Googleは、利用規約の改定を行い、プロフィール名写真+1したレビューが
Googleの広告で表示されるようになることが明らかになりました。

 
利用規定の更新情報:Google
google_logo.jpg

 

 


広告に表示される例 Google+ より

 


Google では、あなただけでなく友だちやその友だちに対しても、
最も役立つ情報を提供したいと考えています。
知っている人からのおすすめ情報はとても役に立ちます。
そのため、友だち、家族、その他のユーザーに、
あなたのプロフィール名と写真、有したレビューや
+1 した広告などのコンテンツが表示される場合があります。

こうした表示は、+1 する、コメントする、
フォローするなどの行動をとったときにのみ発生します。
表示対象となるのは、コンテンツの共有先として指定したユーザーだけです。

 

 ・実際に表示されるのは、Googleで紐付いているユーザーに限定されますが、
  それでも、自分が出てくるのは嫌だよ!!

 
 ・ということで、出てこないようにする方法です。

  共有おすすめ情報 のページ下部にある

 「設定: 広告内の共有おすすめ情報
  自分のアクティビティに基づき、広告内の共有おすすめ情報に自分の名前や
  プロフィール写真を表示することをGoogle に許可する。
  のチェックを外して保存

 

 

     ・広告に出るのが嫌な人は、OFFっておいた方がよいです。


タグ:広告 Google+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。