SSブログ

docomo 「自宅でサクサク 無線LANスタートキャンペーン」延長。 [キャンペーン:docomo]


 年内「2012/12/31」までだった、無線LANルーターがプレゼントされる、
「自宅でサクサク 無線LANスタートキャンペーン」が、来年の「2013/2/28」まで延長です。

自宅でサクサク 無線LANスタートキャンペーン:docomo
musenLAN.JPG

 

 

 

 

・応募条件:
 ・Xi、Fomaの「フラット定額」のいずれかを契約。
 ・VIDEOストアを2ヶ月契約。
 ・月々サポートにて¥15,000以上のスマートフォンまたはタブレットを個人名義で購入。
 ( この条件がよく分からないんですけど、月サポ付きの回線契約ってことなのかなぁ。)


プラスXi割データ回線で、VIDEOストアが月サポ内に収まるなら、
 もれなく貰えたキャンペだったんですけど、
 VIDEOストアが月サポ適用外になったので、ちょっと微妙な感じになったかも。

・無線LANルーターが壊れたらかなり困るので、1個は予備で持っておくのもいいかもしれません。
 ちょうど、私は壊れちゃったので、今、活躍中です。

 

・ちなみにやってくるのはコレ(画像クリックで拡大)
WR8160N.jpg

 

 

 

 

・スペックはコレ(画像クリックで拡大)
WR8160N-2.jpg

 

 

 

 

 

・もっと詳しいスペックはこっちWR8160N-ST

・なんでこんな画像を持っているかというとコレ
WR8160N-3.jpg

 

 

 

  ・嫁用のプラスXi回線でも貰ったけど、2個もいらなかったので♪

  ・結局、在庫はけなかったんですね。でもVIDEOストア「¥1,050」払ってまで、
   一番下位のエントリーモデル欲しい人いるかな?docomoっち。って私、使ってるー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。