SSブログ

強盗が発砲!! 胸ポケットに入れていた "HTC evo 3D" に銃弾が命中し、一命を取りとめる。 [でじたるニュース]

 
 米CNNの報道によると、
事件は現地時間10月25日午前4時半頃、フロリダ州ウィンターガーデンのガソリンスタンドで発生。

 買物客を装った1人の男がガソリンスタンドに入り、店員の男性に対して金庫を開けるように要求。
店員が金庫を開けることができずにもたついていると、別の店員がその場に遭遇。
男は、別の店員にも金庫を開けるように要求。

 しかし、店員2人とも金庫を開けることができず、あきれた強盗はガソリンスタンドから立ち去った。
が、その際、店員に向かって銃で1発を発砲。

 銃弾は店員の1人の胸部に命中。

 しかし、胸ポケットに入れていたスマートフォン"HTC evo 3D" がそれを受けとめて、
店員は軽症で済み、一命を取りとめたとのことです。

 


男性を銃弾から守った "HTC evo 3D"

 

 

米CNNの報道

 

 

銃弾から身を守るには、
CAL21.jpg au
HTC evo 3D
ISW12HT

amazon ヤフオク! rakuten


タグ:EVO 3D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。