SSブログ

スマホのロック画面に広告を、広告収入を得られるアプリ Locket 。ただしベータ版 [アプリ紹介:Android]


 使用してない時には、誤操作防止のためのスマホのロック機能
アメリカでは、そのロック画面に "広告" を表示させて、
ロック解除すると、広告収入が得られるアプリ "Locket" が話題になっています。

 
Locket:Google Play

 

Locket

 ・ロック画面に、ブランドのお知らせ、キャンペーン案内、映画予告など、企業の広告が送られてくる。
 ・広告は、ユーザーの位置情報やソーシャルメディアのデータ、これまでの広告閲覧履歴をもとに、
  ターゲット配信される。

 ・ロック画面を右にスワイプするとロックが解除され、ホーム画面に移動。
 ・左にスワイプすると、直接広告の詳細にアクセス。
 ・どちらにスワイプしたとしても、ユーザーには$0.01(約1円)の報酬が支払われる。
 ・報酬金額は無制限ではなく、“1時間あたり0.03ドルまで” という上限が設けられている。

 ・貯まった金額は換金したり、ギフトカードに交換したり、チャリティ団体に寄付することもできる。

 ・現在のところ、宅配ピザの Domino’s Pizza、百貨店大手のSearsなど、
  8つのブランドとタイアップしている。
 ・今後も、サービス品質が悪いブランドなどとは提携しない方針。

 

    ・全然OKっすよ。早く日本にも導入して下さい。

    ・1日、20回スワイプしたとして 20円。
     1週間:140円。
     1ヶ月:600円。
     1年間:7,300円。

    ・全然OKっすよ
 

google play
日本のスマホでは、インストール出来ないけど配信中。


タグ:広告 locket
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 3

laiyer

はじめまして(^o^)
先日Twitterフォローさせてもらったlaiyerです!
フォローして頂きありがとうございました(^o^)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いており、いつも見てるだけでしたが、この記事読んで思わず返信したくなりましたので初コメントさせて頂きます!

ロック画面を解除してポイントを貯める!
記事で紹介されてるアプリとは異なりますが、似たようなアプリがあります。

「CashSlide」です。

紹介されてるアプリと同じような感じです!
もしかしたらもう既にご存知かも知れないですが紹介させてもらいました!

自分も実践してブログに書きましたので良かったら見て下さい(^o^)

http://laiyablog.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

長文失礼しました。
by laiyer (2013-11-12 22:59) 

ぴすれまさし

laiyerさん、初コメ&情報thanksです♪

なんと、日本にも同じアプリがありましたか!!
ブログ拝見させて頂きました。
結構、使えそうですね。私も入れてみますー。

ブログにリンク貼らせて頂きますね★
by ぴすれまさし (2013-11-13 19:40) 

laiyer

返信ありがとうございます(^o^)
お役に立てて嬉しいです♪

あと、リンクもありがとうございます♪
まだ初めたばかりのブログですがリンクしてもらった以上、有益な情報発信していきます(^o^)

私は京都なので同じ関西!!
盛り上げて行けたらと思います(*^^*)
よろしくお願いします(^o^)
by laiyer (2013-11-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。