SSブログ

SAMSUNG GALAXY S5 は、64bitCPU搭載、発売を前倒しして2014年1月発売? [情報:SAMSUNG]


 SAMSUNGのメインフラグレッシブスマートフォン GALAXY S シリーズの最新機
GALAXY S5 は、8コア64bitCPUを搭載して、2014年1月に発売するのでは、
と 韓国NAVER が伝えています。

 
GALAXY S5:SAMSUNG / 韓国NAVER
samsung

samsung

 

GALAXY S5

 ・発売の前倒しは現行モデル「GALAXY S4」の販売不振が理由。

 ・外装は iPhone5sHTC One のような金属製になる。
 ・64bitCPU、8コアExynos 5 Octa 5430 を搭載。
 ・リアカメラは、1,600万画素
 ・指紋認証システム搭載。 またかよ

 

    ・その前に、Android OS を64bit対応にしないといけないね
     Android OSの、64bit対応の発表はされていますが、時期は未定です。
    ・64bit化すると、メモリ(RAM)が4GB以上使えるようになります。Windowsと同じ

    ・すでにスマホのスペックは成熟期に入り、やみくもにスペックを上げるのではなく、
     AppleSONY、HTC はアプローチは違いますが、カメラ機能に注力している現状。

    ・そして、ポスト・スマホと呼ばれているウェアラブルデバイス
     スマートウォッチや、スマートグラスなど。
     これらも、ユーザーが本当に必要としているのかは、ちょっと懐疑的。
 

    ・ナンバー1を狙うより、オンリー1で勝負する、
     メーカーの独自性が問われる時代が来ているのかもしれません。

 

docomo
GALAXY Note 3
SC-01F

amazonアクセサリ検索
ヤフオク!で検索
 

au
GALAXY Note 3
SCL22

amazonアクセサリ検索
ヤフオク!で検索


タグ:GALAXY S5 64bit
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 7

Norberto

あなたがここにいる素敵なサイトですが、あなたが何かメッセージを知っていれば私は興味がありました
同じトピックを扱っているボードはここで話しましたか?私は本当にしたいです
私が他の人からフィードバックを得ることができるコミュニティの一員になる
同じ関心を共有する知識のある人。もし、あんたが
お勧めします、私に教えてください。

どうもありがとう!
by Norberto (2017-10-09 21:57) 

Lilia

こんにちは!私は前にこのブログを訪れたことを誓っていたかもしれませんが、いくつかの投稿を通って私はそれが実現したと気づきました
私には新しい。とにかく、私はそれにつまずくと私は間違いなく喜んで、私はそれをマークし、定期的にチェックバックされます!
by Lilia (2017-10-22 04:33) 

Dell

Howdyはちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。あなたの中のテキスト
Operaの画面には投稿が表示されているようです。私はこれがフォーマットの問題なのか、Webブラウザと関係があるのか​​分からない
互換性はありますが、私はあなたに知らせるために投稿したいと考えました。ザ
デザインとスタイルは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。ありがとう
by Dell (2017-10-30 18:05) 

Brayden

この話題について経験豊富な人を見つけることは難しいですが、あなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Brayden (2017-10-30 18:18) 

Cheri

何が起こっている私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれを見つけたそれは絶対に有用であり、
私は負担がかかります。私は、私の助けを借りて他の顧客に貢献し、助けてくれることを願っています。

よくやった。
by Cheri (2017-10-31 02:21) 

Zita

あなたのブログのレイアウトを変更することを考えたことがあるのであれば、私は興味がありましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができます
より良いものにつなげてください。 Youveは、1枚か2枚の写真しか持っていないという非常に多くのテキストを持っています。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Zita (2018-02-20 04:20) 

Jaclyn

私はこの種のデータを提供してくださったおかげさまで、多くの有益な事実からなるこのウェブサイトの記事を読んで本当にうれしく思います。
by Jaclyn (2018-02-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。