SSブログ

LG 曲面ディスプレイが通話時にフィット、LG G Flex を11月に発売か [情報:LG]


 LGは、曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン LG G Flex (えるじー・じーふれっくす)を
今年11月に発売予定と、米CNETが報じています。

 
LG G Flex:LG / CNET

 

曲面ディスプレイ

 ・図は、米CNETが入手した G Flex略図。 略しすぎじゃね
 ・ディスプレイサイズは、6インチ
 ・筐体形状が曲面であって、端末自体を曲げられるわけではない。 わーってるよ
 ・ディスプレイは利用者の顔の輪郭にうまくフィットする角度のカーブ。
 ・見た目に奇妙な角度にはならない。

 

    ・曲面ディスプレイといえば、何度もこのブログでも取り上げている(記事)
     SAMSUNGの「YOUM」がありますが、

YOUM-Prototipe-02.jpg

 
     SAMSUNGからは、先日auからも発売発表があった GALAXY Note 3
     ベースにした製品が、今年10月に発売を予定されています。

    ・LGSAMSUNGが、どういったコンセプトの
     曲面ディスプレイ スマートフォンを発売するのか、
     発売時期も近く、比較してみるのも面白そうです。

 

 

docomo
Optimus G

L-01E

amazonアクセサリ検索
ヤフオク!で検索
 

docomo
GALAXY Note II

SC-02E

amazonアクセサリ検索
ヤフオク!で検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。