SSブログ

iPhone 落としちゃった!! 中身は大丈夫だったけど外装にヒビが…、を逆手にとる。 [情報:Apple]

 
 iPhoneに限らず、スマホを、不意に落としちゃうことたまにあります。
なんとか大丈夫だった場合は良いとして、中身は大丈夫だったけど、外装にヒビが入ってしまった
そんな時、逆手にとって"アート"にしてしまう方法を、APPGIGAさんが紹介しています。

 
iPhone外装アート:APPGIGA
apple

 

 

 

 
バックパネルのヒビ部分にインクを流す

 

apple
apple

 

 

apple
apple

 

 
  ・なんともカラフルで、アーティスティックiPhoneに早変わりです。
   割れたヒビの入り方と、インクの染みこみ方(どっちも偶然)で、
   世界に1台のバックパネルの出来上がりです。  要ポジティブ思考…

  ・ただし、赤色1色でやっちゃうと…、

apple

 
  ・ちょっと、「グロ」入ります。
   ダーキッシュ好きな方向けですね…。

 

ディスプレイ保護ガラスにヒビが入ったら壁紙で

 
apple
apple

 

 
  ・ヒビ割れ部分を強調した「壁紙」でアーティスティックに。
   これは、カッコイイ!
   まさに、2次元と3次元の融合!!  要ポジティブ思考…

 

     ・バックパネルも、ディスプレイも、カッコイイですが、
      手切っちゃうから危ないね。 特に、ディスプレイは操作できるのか?!

     ・アートとして割りきっちゃうのならいいかも。
      もし、割れたスマホがあれば試してみるのいいかもしれません。

     ・逆に、落っことして割りたくない方は、
      強度9Hのディスプレイシートがオススメです。  大抵こっちだと思うけど

iPhone5/5s/5c
強化ガラス
GLASS-M
硬度9H カッターでも傷つかない

新品価格
¥880から
amazon.co.jp

 

amazon-iPhone.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 1

コメント 1

月夜

カラフルだときれいですね!
by 月夜 (2013-09-18 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。