SSブログ

Apple iPhone5S 噂の画像 3連発。「プロトタイプ 5S」、「図面 5S」、「黒・白・金 5S」 [情報:Apple]


 そろそろ発表間近?! 
iPhone5S」と思しき画像がネットに上がってきています。
信ぴょう性が高いと思われる 私が勝手に思っただけ 画像を厳選「3枚」ご紹介です。

 
iPhone5S?:Apple
apple_logo.jpg

 

 

 

 

最終プロトタイプ iPhone5S

iPhone5s_proto01.jpg

 

 

 ・iPhoneリークではおなじみの「MacRumors」入手の、最終形と思われる5Sモック

 ・最大の特徴は「5」とあんまり変わっていないことまぁ、6じゃないしね。

  ・リアカメラの横に「フラッシュ」が搭載されています。
   フロントカメラにもフラッシュ搭載の「デュアルフラッシュ」仕様になるか。
  ・バッテリー容量も、微量ながら増えているようす。
 

 

図面 iPhone5S

iPhone5s_proto02.gif

 

 

 ・こちらもiPhoneリークでは負けていない「Apple Insider」入手の図面。

 ・小数点第2位まで表記されているところに信憑性を感じます。

  ・こちらの図面にも「デュアルフラッシュ」が見受けられます。これはガチか。
   しかも、本体寸法は現行「5」とほとんど一緒(厚みのみ0.1mmアップ)。
  ・外観変わらず、機能追加&iOS7搭載が「iPhone5S」なんでしょうか。

 

 

お前が落としたのは、黒のiPhone5Sか? 白のiPhone5Sか?
それとも…、金のiPhone5Sかぁー!!

 

iPhone5s_proto03.jpg

 

 ・こちらは日本のサイト「Macお宝鑑定団」さん入手の情報。

 ・今回の5Sのカラーバリエーションには「金色」が含まれているというもの。

  ・標準のカラバリに「金色」が含まれている、携帯・スマホってあんまり聞きませんが、
   カラバリ金色のパイオニアとしてもiPhoneは私達を驚かせてくれるのかもしれません。
  ・「MACお宝鑑定団」というサイト名が面白いです

 

iPhone5:Apple
SoftBank版をamazonで購入。
¥48,900~
au版をamazonで購入。
¥45,800~
amazon.co.jp
SoftBank版をヤフオク!で検索。
au版をヤフオク!で検索。


タグ:iPhone5S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。