SSブログ

本日のTwitter投稿 [docomo] 2013夏モデル内覧会に行ってきました。ほか [つぶやき]



  •  行ってきました。docomo夏モデル内覧会 in大阪。春モデルもやったら良かったのに。

    ・会場は梅田といってもほぼ西の外れのハービスHALL冬モデル内覧会(:記事)以来です。
     しかし、遠いなぁ。
    ・平日は毎日新聞の社員率の高い奥の通路まで進みます。突き当りに毎日新聞社ビルがあります。1階の中華がうまい。

    doco_2013_sum01.jpg

    ・ありました、ハービスHALL。
     今回は、金曜の会社帰りに寄ったので、既に19時を廻っています。

    ・なんか前回よりも、人が多いなぁ。
     背広姿の人や、OLさん、若者、おばちゃんから、おじいちゃんまで結構幅広い年代の人が来ています。
    ・ちょっと、香ばしい感じの男性もいらっしゃいますね…。

    doco_2013_sum02.jpg

    ・受付を済ませて、中へ。
    ・今回は、そんなに際立った機種は無いですね。
     春モデルは角ばった感じの外観が多かったですが、
     夏モデルはディスプレイも5インチ未満、角も丸い感じの小さめの端末が多かったです。

    doco_2013_sum03.jpg

    AQUOS PADコーナーは結構、人だかりが出来てました。
     7インチディスプレイに、縦長フォルムで片手で持てます。これがウリだとか。
    ・CPUもクワッドの1.7GHz、メモリ2GB、内部32GB、外部64GB、フルHD、バッテリー4000mAh超
     なので、十分使えそうです。
    ・でも、フルセグは要らなかったね。その分、安かったいいのに。
     録画もできるということなので、使う人にとっては重要ポイントなのかも。

     
    ・あとはざざっと廻って、面倒くさいクイズラリーはせずに、
     iD専用の10円自販機でジュース2本買って、クーポン(x2)貰って終了。

     
        ・次からは、有名人呼んで欲しいね。
         でもそれじゃあ、それ目的で人が集まっちゃうか…。

        ・イオンのクーポン配布(:記事)の方が、ゆっくり端末触れるし、
         あんまり良くわかってない綺麗なお姉さんと話せるから、
         そっちの方が楽しかったなぁ。ポツリ

     

    docomo_osaka.gif
    大阪会場

    大阪府大阪市北区梅田2-5-25
    ハービスOSAKA B2F ハービスHALL

    2013年5月31日(金曜) : 午後5時~午後9時
    2013年6月1日(土曜) : 午前10時30分~午後7時
    2013年6月2日(日曜) : 午前10時30分~午後5時

     

     

        ・行けない人は、SPモード契約したスマホで QRコードを読み込むとイイコトあるかも。

    2013_summer_docomo_ank.gif
    クリックで拡大して 25P get!

    nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

    最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


    amazon

    nice! 0

    コメント 4

    ごくり

    クーポンタダで貰えますか?
    by ごくり (2013-06-01 22:19) 

    ぴすれまさし

    25Pだけでふ。
    by ぴすれまさし (2013-06-01 22:31) 

    ごくり

    25Pとは?
    by ごくり (2013-06-02 06:13) 

    ぴすれまさし

    アンケートに回答で25ドコモポイント。
    回答完了画面を会場のスタッフに見せたらクーポン券貰えます。
    by ぴすれまさし (2013-06-02 06:27) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。