SSブログ

iPhone コーホー、ウォーズマンのベアクロー仕様のケースが登場。for iPhone5 [情報:Apple]


 漫画「キン肉マン」に出てくる、寡黙の超人「ウォーズマン」。コーホーとしか言わない
その特徴の手甲から飛び出す針状の爪「ベアークロ」仕様のiPhone5ケースが登場です。
 

キン肉マン ウォーズマンベアクローiPhoneケース for iPhone5
amazonで購入。
¥3,982~
amazon.co.jp
楽天市場で購入。
¥3,260~
楽天市場

 

 

warsman02.jpg

warsman01.jpg

 

 

 

   ・やっとこれで「トンガリコーン」から卒業できます。コレやりませんでした?

warsman03.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 2

ネギ抜き

ぴすれまさしさん、おはようございます。
朝からクスッと笑ってしまいました。

ウォーズマン懐かしいです!
昔、キン消したくさん集めていましたよ。
でも全部どこかになくなっちゃいましたけどね。

トンガリコーンもやりましたね。
そして食べるとおいしいですね(笑)

by ネギ抜き (2013-05-30 09:45) 

ぴすれまさし

ウォーズマンとトンガリコーンは、
キン肉マン世代男子はやってましたね♪

キン肉ドライバーはキン消しで出来るけど、
キン肉バスターは出来なくて破壊した思い出がありますっ。
by ぴすれまさし (2013-05-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。