SSブログ

docomo 36ヶ月分割販売フラグ? プレミアクラブアンケートが尋ねてきた。 [情報:docomo]


 auが実施している36ヶ月分割&毎月割(:記事) これってホントにしてるの?、に続くのか?
ドコモプレミアクラブのアンケートに、36ヶ月分割は「アリ」「ナシ」のアンケートが届いています。

 

doco36.gif

 

 

   ・無金利なんで良心的といえばそうなんですが、
    今や一般的となった、携帯電話の割賦販売(分割販売)。

   ・どうやら、docomoも「36ヶ月分割、36ヶ月々サポート」販売を検討している様です。
 

   ・携帯電話に3年ローンはどうなんでしょう…。(2年でもイヤなのに)
    いや、その前に3年間、購入した機種使い続ける? そもそも端末自体、耐えれるのか?

   ・収入の少ない学生さんが利用している様ですが、
    半年~1年位で新機種に機種変したいっていう相談が、Yahoo知恵袋には山程あります。
    そして、1年~1年半の月サポを捨てて、機種変して2重ローンに…。
   ・な問題に追い打ちを掛けそう。たまに回答したりするんですが、白ロム買えって
    んで、いまの機種売って購入資金に充当月サポはきちんと2年受けないと、キャリアに丸ごと持っていかれるよ。
 

   ・実質¥0販売表記、何とかならないのでしょうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 1

jack

IS12S発売直前にIS11Sに定価で機種変してしまった会社の同僚がROM1GBしかなくてアプリ入れられんと嘆いていたので白ロム買えと言ったんですが、毎月割がなくならないってのがイマイチ理解してもらえなくてめんどくさいので放置してます。
by jack (2013-05-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。