SSブログ

docomo dビデオが進化。「パソコン」や「nexus7/10」でも視聴可能に。 [情報:docomo]


 docomoは、月額525円の動画見放題サービス「dビデオ」を、
パソコンnexus7nexus10に対応を拡大すると発表しました。

 
dビデオ:docomo
d-video1_logo.gif
d-video2_logo.gif

 

 

・対応開始時期
 ・5/16 AM10:00(予定)

・対応端末
 ・パソコン
 ・nexus7
 ・nexus10

 
   ・契約者数400万人突破のdocomoの dtab & オプションで増えた 人気サービス「dビデオ」が、
    自宅のパソコンでも視聴可能になります。

   ・んん?PCのブラウザで視聴できるってことは、
    スマホタブレットブラウザでも視聴出来るってことでは。
    じゃあ、全部じゃん

   ・でもわざわざnexus7/10に対応って発表しているから、スマホ/タブではダメなのかな。

 
   ・「dビデオ」は、1契約に対して、5つの機器まで認証して使用できますん。
    例)①スマホ、②dtab、③dstick、④PC、⑤dnexus7/10 までOK。

dtab.jpg
docomo
dtab

amazonで検索
ヤフオク!で検索

 

nexus7
(2012)

expansysで検索
amazonで検索
ヤフオク!で検索


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 2

ネギ抜き

ぴすれまさしさん、こんばんは。

dビデオ進化するんですね。
auのビデオパスは既にパソコンから視聴できるので、
便利でした。dビデオも視聴できるようになると
嬉しいかもしれません。

今まで私は契約時にオプション加入でdビデオを入らされて
いつもはすぐ解約しちゃってましたが、
これからは月末まではdビデオを楽しむことができそうです(笑)
今まで全く利用せずに525円捨ててました。。
by ネギ抜き (2013-05-13 21:20) 

ぴすれまさし

こんばんわん。
私もdビデオはドコモオプとしか思っていませんんでしたが、
dtab購入してから、ちょっと見方変わりました。
パソコンで視聴できるようになるのは、かなり良いっておもってます★
by ぴすれまさし (2013-05-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。