SSブログ

docomo 「ドコモメール」が再起動、リリース開始時期決定。ただし10月下旬。 [情報:docomo]


 docomoは、提供時期を未定としていた「ドコモメール」の開始時期を発表しました。
それは、「今年10月下旬」。遅っ

 
ドコモメールの提供開始時期について:ドコモからのお知らせ
docomo-logo.gif

 

 

 

ドコモメール:docomo
docomo_mail.gif

 

 

 

・ドコモメールって?

 ・docomo2012冬モデルと伴に発表された「新サービス」。
 ・現行「SPモードメール」をクラウド化した新しいサービス名で、
  クラウドサーバにメールが蓄積・管理されるようになり、スマートフォンやタブレットなどの
  複数の端末で単一のメールアドレスに対して、メール送受信・閲覧が可能になるというもの。

 ・要するに一つの「●▲■@docomo.ne.jp」が複数端末で使用出来る、Gmailみたいなものです。

docomo_mail_image.jpg

 

・リリース時期の推移

 ・「1月開始」→「2月開始」→「3月開始」→「未定延長」→「10下旬開始」(今ココ)

 

   ・2013年冬モデルの発表の頃に開始されるみたいです。
    1年後しのプロジェクトになっちゃいました。1から作り直してるな

   ・10月下旬ってとこが延期をにおわせていますが、今年中にリリースされることを期待します。
    変なの出すと叩かれるよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。