SSブログ

【携帯通販】レクサスプランニング「au機種」情報 6月号 [月刊: レクサスプランニング]


 【AU by KDDI au 新機種発売情報】
 

  LTE最新機種が発売開始!


XPERIA UL SOL22
 

HTC-M4.jpg

 

 


HTC J one
HTL22

 
  どちらも人気シリーズですでにご注文が殺到中。
  在庫はたっぷりご用意致しましたので是非ご検討を!


  続いて値下げ機種情報!
  数少ないガラケーから・・・PT003の新規契約が大幅値下げ。
  こちらは在庫がかなり少ない機種ですのでお早めに!
  金額等詳細はこちらまで↓↓

lexasplan.gif

 

  まだ若干数ございます!
 

  大人気機種INFOBAR A02 残りわずか!
  ご検討中のお客様は早い者順ですのでお急ぎください!
 
 

  au新キャンペーン情報
  5/31をもちまして大好評を頂いておりました「ウェルカム割」が終了となりました。
  しかし内容そのままで「auにかえる割」がスタート!
  MNP契約で基本料金が2年間無料です。
  ※スマートフォンのみ、LTEプランまたはプランZシンプル。  

 
    恒例のレクサスオリジナルキャンペーンは大好評継続中。
    シンプルコース分割払いでご注文いただいたお客様全員に
    ACアダプタまたはマイクロSD16GBをプレゼント!

 

5月度人気ベスト5 ※

  第1位・・・HTC J butterfly HTL21  ホワイト
  第2位・・・HTC J butterfly HTL21  ブラック
  第3位・・・Xperia VL SOL21      ブラック
  第4位・・・mamorino3        ピンク
  第5位・・・HTC J butterfly HTL21    レッド
  ★型番クリックでヤフオク!出品中にリンク★
 
  4月は大幅値下げのHTL21が上位に来ました!
  他には学割でmamorino3が大健闘!
  今月も激安価格でがんばりますのでよろしくお願いいたします!

lexasplan.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。