SSブログ

Sony Tablet P に装着したまま、開け閉めできるカバーケースがあったよ。 [アクセサリー発見]


 私事ですが、後継種の発売の望みが薄い「Sony Tablet P」を今更ながら購入しました。
ちなみに既持の 梅淀で¥1で買った「Sony Tablet S は、10インチタブレットの座を
dtab」に奪われる予定なので、さよなら致しまた。 


Sony Tablet P:SONY


・本体は手に入れたものの、カバーやケースがほとんどポーチみたいな筒状のものばかり、
 装着したまま開け閉め出来るものを求めていたのに、見つかりません。

・で、ようやく見つけたのがこちら、


 



・とりあえず安いほうの「ブラック」色を買いました。

・きちんとはまって、開け閉め時にも緩みがなく、きちんと本体を傷から守ってくれそうです。
(ちょっと生地が薄いケド)

・2つ折りスマホ、「 MEDIAS W 」や「 Galaxy Q 」はどうするんだろうと、ちょっと思いました。

 

 

Sony Tablet P:SONY
WiFiモデルをamazonで購入。
¥24,000
3G+WiFiモデルをamazonで購入。
¥17,500
amazon.co.jp
ヤフオク!で検索。

 

fabrog_logo.gif


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 20

Marcel

ここでは考慮すべきことがあります。大きなパワーペレットは、パックマンが幽霊を食べることを可能にし、
それは通常問題です。かなり楽しい言葉にもかかわらず、私はあなたがプログラムに参加したいと思います。
by Marcel (2017-08-24 20:41) 

Lettie

たくさんのコンテンツがあり、あなたは剽​​窃や著作権侵害の問題に遭遇したことがありますか?
私のウェブサイトには、私自身もアウトソースされていても、まったくユニークなコンテンツがたくさんありますが、
私の許可なくウェブの上にそれがたくさん現れているようです。行う
コンテンツを減らすのに役立つ方法を知っています
リッピング?私は本当にそれを感謝します。
by Lettie (2017-09-05 10:28) 

Shayla

魅力的な議論は明らかにコメントの価値がある。
私はあなたがこの話題についてもっと書くべきだと信じています。
タブー主題ではないが、一般的に人々はこれらの問題について話しません。
次へ!乾杯!!
by Shayla (2017-09-08 22:39) 

Dorris

毎週末、私はこのウェブサイトを見に行きました。
私は楽しみのために望む理由は、このようにこのウェブサイトの会議本当に素敵な面白い情報も。
by Dorris (2017-09-10 18:32) 

Maureen

うーん、誰かがこのブログの読み込みで写真の問題を経験していますか?
私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを調べようとしています。
どんなフィードバックも非常に高く評価されます。
by Maureen (2017-09-10 19:13) 

Bonita

ちょっと、そこ!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
リンクを交換したり、ゲストがブログ記事を書くのに興味がありますか?
私のサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っています。
その他。あなたが興味を起こさせられたら、私に電子メールを撃つように自由に感じてください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Bonita (2017-09-10 19:26) 

Gemma

こんにちは、今週末は私をサポートしていいですね。
家。
by Gemma (2017-09-10 20:08) 

Dominic

あなたの記事は素晴らしいものだと言いたいだけです。
あなたの記事の明確さは素晴らしく、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。

あなたの許可を得て、今後の投稿で最新情報を得るためにフィードを手に入れてください。
百万のおかげで楽しい仕事を続けてください。
by Dominic (2017-09-10 23:59) 

Toney

ちょっと、そこ!これはオフトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかのアドバイスが必要です。
あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりよくありません
techincalしかし私はかなり速く事を把握することができます。
私は自分自身を作成することを考えているが、わからない
どこから始めれば。アイデアや提案はありますか?
ありがとうございました
by Toney (2017-11-05 03:03) 

Garland

こんにちは皆、このサイトで私の最初の行方を見て、記事は実際には私のために実り多いです、これらを投稿し続ける
投稿の種類
by Garland (2017-11-05 03:18) 

Pamala

あなたのサイトにクレジットと情報源を戻している限り、あなたの投稿のいくつかを引用してもよろしいですか?

私のブログサイトは、あなたと同じ関心領域にあります
私のユーザーはここであなたが提供する多くの情報から本当に恩恵を受けるでしょう。

これでいいかどうか教えてください。ありがとうございました!
by Pamala (2017-11-05 03:59) 

Arielle

現時点では、私の朝食はもう一度来て、他のニュースを読むようになったら、私は朝食をする準備ができています。
by Arielle (2017-11-05 05:24) 

Antonio

こんにちは!私のFacebookグループの誰かがこのウェブサイトを私たちと共有したので、私はそれを見に来ました
以上。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしているし、これは私にtweetingされます
フォロワー!抜群のブログと優れたスタイルとデザイン。
by Antonio (2017-11-10 03:16) 

Sergio

Hi I am so glad I found your site, I really found you by error,
while I was looking on Yahoo for something else, Anyways I am here
now and would just like to say cheers for a tremendous post and
a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t have
time to read through it all at the moment but I have book-marked it and also included your
RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the great b.
by Sergio (2017-12-01 03:02) 

Winifred

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪問したことを知ったので、私は欲望を返すようになったのですか?私は私のウェブサイトを改善するための問題を見つけようとしています!
あなたのコンセプトのいくつか!
by Winifred (2017-12-07 04:56) 

Zandra

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくします。あなたのウェブサイトの全体的な外観は、コンテンツだけでなく、壮大です!
by Zandra (2017-12-13 02:07) 

Willy

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?私はあなたに従っていきたい
それは大丈夫だろう。私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、新しい投稿を楽しみにしています。
by Willy (2017-12-28 23:48) 

Soon

現在のところ、Wordpressのように聞こえますが、今のところ最高のブログプラットフォームです。

(私が読んだことから)それはあなたがあなたの
ブログ?
by Soon (2018-01-17 11:25) 

Annmarie

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?この段落は
このウェブページは本当に素晴らしいです。
by Annmarie (2018-02-26 23:16) 

Evonne

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは
本当によく書かれた記事。私はそれをブックマークし、あなたの有用な情報をさらに読むために戻ることを確認します。
投稿に感謝します。私は間違いなく戻ってきます。
by Evonne (2018-03-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。