SSブログ

au フライング情報、毎月割に「36ヶ月」追加。 [情報:au]


 auショップ藤沢南口のブログによると、「割賦販売」及び「毎月割」に
36ヶ月」が追加されるとのことです。


auショップ藤沢南口のブログ
logo au.gif

 

 

 

①従来の「12回、18回、24回」から「12回、24回、36回」に変更。
 ・18回割賦は廃止
 ・機種により36ヶ月の毎月割を設定しない場合あり
 ★毎月割の合計額は、36ヶ月毎月割の方が24ヶ月毎月割より高くなるそうです!!

②auスマートパス加入有無に応じて、毎月割の金額が変動
 ・対象は:毎月割対象のAndroidスマホ(個人契約のみ)
 ★また、auスマートパスがほぼ無料で使える、と考えればコレもオトク!

③毎月割の改訂:2013年2月19日から適用

 

au_fujisawaminami36.gif

 

   ・「36ヶ月毎月割」と「誰でも割」(2年契約)との兼ね合いはどうするんでしょうか?

   ・「誰でも割」新設で、契約月の経過とともに「解約金」が安くなっていく、
    E-MOBILEの様な「段階制解約金」になるとの噂も出てきています。

   ・また、京都地裁により「誰でも割」は最後の2ヶ月間に解約した利用者への違約金は
   「解約によってKDDIに生じる損害以上の額」だという判決が出ておりauは対応を迫られています。

   ・「段階制解約金」で一気に解決に持ってくるのか、制度登場の有無が気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。