SSブログ

FF XIII ライトニングさん 再々び!!! あれ、服のセンス変わりはりました? [ゲーム通信]


 ファイナルファンタジーXIII3作目にあたる
LIGHTNIG RETURNS(らいとにんぐりたーんず)」の情報が公開。
1作目で主人公、2作目では妹さんが主人公、そして3作目で再びライトニングが主人公にリターンです。

 

ライトニングLIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII
lightnig_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   ・あれ?今までと雰囲気というか、服・装備品のイメージが違うなぁ…。
    メタルちっく?、メタル…、ヘビーメタルヘビメタ?ロック調
   ・作品自体評価が分かれますが、今回はいきなり服飾で評価分かれそうです。

 

・ちなみに1作目の時はこんな感じ。

ライトニング:FINAL FANTASY XIII
lightnig_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・そうそう、これこれ。なんか懐かしいです。
   ・セラパルスルシにされ助ける為に聖府パージ列車に乗ったのはいいがセラ
    クリスタルに…ライトニングパルスルシにされ仲間とコクーンを救う希望の旅に出るという、
    なんとも「専門用語」の多いRPGでした。
   ・1本道過ぎる道程と強引な物語展開に、amazonのユーザーレビューが炎上しました。

 

・で、続編の2作目はこんな感じ。

ライトニング:FINAL FANTASY XIII-2
lightnig_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・白羽のマントが印象的です。
   ・1作目とはストーリーががらっと変わって、妹のセラが主人公のまさかのタイムトラベルものに。
    ボリュームもDVD3枚組から1枚シェイプアップです。
   ・ストーリーはナニがアレとして、戦闘やり込み要素自由度かなりUPです。
    そしてトラウマもののエンディングへ…。amazonのユーザーレビューが炎上です。

 

動画も公開されています。




   ・オープンワールド系っぽいですね。
     

   ・最後にグラサンかけたライトニングさんの画像で締めます。

lightnig_3_2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。