SSブログ

doocmo XperiaAXのおさいふケータイ不具合対応を発表。したけどさぁ… [情報:docomo]


 docomoは、同社で展開するSonyMobileCommunications社製のスマートフォン「XperiaAX」に
おいて、「おさいふケータイ」が使用できなくなる不具合に対する対応を発表しました。

XperiaAX SC-01E ご利用上の注意:docomo
XperiaAXnotice.jpg

 

 

docomo
Xperia AX

SO-01E

amazonアクセサリ検索
ヤフオク!で検索

 

・事象の内容
 ・SO-O1Eにおいて、おさいふケータイの読み取り機のかざし方によっては、
  ご利用できない場合がございます。

・発生する原因
 ・SO-O1Eと読み取り機の相性によって発生することが確認できており
  ご利用になる店舗やサービスによって発生する場合がございます。

・おさいふケータイの利用方法
 ・エラーとなった場合のかざし方
  下記のかざし方のいずれか何度か試していただくことで、正常に読み取りが行えます。キリッ

fd11ebb1.jpg

 

 

 

 

 

・NTTドコモは今後ともお客様への一層のサービス向上に取り組んで参りますので、
 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

  ・俺達が頑張るのかよっ!!

  ・「相性問題」が原因で、解決策は「かざし方」ってことですね。
  ・ソフトウェアアップデートで修正は入らないみたい。
   (あれ?でも同機種の、auの「XperiaVL」は、アップデートきてるなぁ。)
  ・SONYだからなにかと一緒にしらっとはいるかも。(PS3で経験済み)

  ・docomoの最後の締め言葉「何卒ご理解を賜りますよう」が、
   「ちょっと今回は、これで勘弁して」に思えてなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。