SSブログ

次元を超越! スマホ・タブレットは傾けると長くなる機能があった? [ゲーム通信]


 通常では考えられないことが起こることがあります。忽然と消えた豪華客船動く肖像画
超現象と呼ばれる出来事です。ただ気づいていないだけで、実は自分のすぐ側にあった。
今回はそんなお話です。

・まずはよく見かける広告の画像をご覧下さい。smartphonead1_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 ・お気づきでしょうか?(んっ、ああータイトルに書いてしもてるー!

 ・そう、スマホ・タブレットの「斜めにした長さ」と「垂直の長さ」が同じなんです。
 ・これは、ピタゴラスの定理をまるで超越しているかのようです。

ピタゴラスの定理:ピタゴラスさん(特にリンクではない
pitagorasu.jpg

 

 

 

 


・「Reddit」にて「bananaseepeep」という方が画像を加工してくれました。
smartphonead1_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 


右上の「SAMSUNG」と、左下の「NEXUS 4」は怪しいですね。

  ・ま、広告なんで特に気にする程でも無いですけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。