SSブログ

謎 WEB版 家族セット割 の キャッシュバック は来月適用? [情報:docomo]


  先月 記事 にしました、ドコモオンラインショップのGalaxyNoteの機種変ですが、
WEB版の家族セット割こと 「家族でおトクキャッシュバック」 を利用しました。
kazokucachu.JPG

 


・サイトの説明では、次々月(10月に機種変したので、12月)から¥10,500のキャッシュバックが
 適用開始と思いきや、今月から適用になってました。

1751211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・う~ん。謎。オンラインと実店舗では処理が違うのでしょうか。
 まぁ、単なるミスだとは思いますが。

・それにしても、「スマホ割」+「後日CB」の寝かせ回線はすごいですなぁ。
 ちょこっとパケ使ってますが、もしeビリ付けたら1年間回線持つだけで黒字化していきます。

 ・容赦無くMNPさせて頂きますけどね…。 ってauに案件ないやんっ。
  スマホsimも年末用に2回線用意しているのに…、だ、大丈夫なのか?年末。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。