SSブログ

アプリ リアル店舗でネット価格が分かる「価格.comバーコードサーチ」。 [アプリ紹介:Android]


 家電量販店の店舗よりも、amazon、楽天などのネット通販の方が、人件費・物流費が掛からないので、
商品が安くなっている現代ですが、ネット通販では、実際の「」を触れないのがネックです。
 実際に、店舗に赴いて、購入はネットという方も多いのではないでしょうか。
その場でネット価格が分かるアプリ「価格.comバーコードサーチ」がリリースされました。


価格.comバーコードサーチ:価格.com
kkakaku.jpg




・商品のパッケージなどに記載されたバーコードカメラで読み取ることで、
 価格.com内の商品を検索し、最安価格やクチコミなどの商品情報をチェックすることができます。

・対応カテゴリ…
 ・パソコン、家電、カメラ、ゲーム、本・書籍、CD、DVD、コンタクトケア用品、香水、腕時計、
  ペット用品、カー用品、ゴルフ用品、アウトドア用品など「約131万点

・ 対応端末…
 ・Android4.0以上、またはiOS6.0以上のスマートフォン(タブレット端末は非対応)

kakakun.jpg  kakaku1n.jpg

  ・試しにインストールして家にあるバーコード読み取ってみましたが、ほとんどHITしました
  ・amazon価格に怒り心頭の山田会長率いる ヤマダ電気で使う勇気は私にはありません…。

yamadaceo.jpg

 

(山田会長:ヤマダ電気)


タグ:バーコード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。