SSブログ

当月 家族セット割 適用回線は、 同月中に ファミ割 廃止しましょ。 [情報:docomo]


 docomoにて新規・機種変する場合は、「家族セット割」を利用する方が多いと思います。


・「家族セット割」で当日¥▲10,500、又は後日¥10,500CBを受けた回線は、
 「ファミ割」グループになりますが、ファミ割の「同一グループ内通話無料」や「iモードメール無料」が
 特に必要でない場合は、同月内に「ファミ割」廃止した方がお得です。

・理由は、次月から「単独回線」になるので、全回線eビリング割引¥100が受けれるから。

eビリング割引¥100を受けれるのは、ファミ割グループの主回線のみです。
・ファミ割加入は当日適用ですが、ファミ割廃止は月末適用
後日¥10,500CBの適用の有無が気になりますが、
 適用月内にファミ割グループに入っていることになるので問題ないです。
 (※151及び、ドコモショップで確認済。ただし関西支社管轄内での確認。)

・ショップ窓口で確認の上、廃止が安全でふ。

  ・僕らの100円貯金eビリング¥100割引が受けれるのも、あと3ヶ月。
   11月、12月、来年1月のみになりました。
  ・来年2月からは、1/5の¥20に減額です。年間¥1,200が¥240になっちゃいます。
   とりあえず、今、貰えるものは貰っときましょー。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。