SSブログ

ヤマダモールで最大50%のボイントバックセールが実施中 11/27 23:59まで [セール速報]


 アフターサービス満足度ランキング15社中 15位で、1位の「ケーズ電気」自社の宣伝
そのアンケート資料を使用した所、我社のイメージを悪くしていると怒り心頭の山田会長が、

 何故か ケーズ電気相手に訴訟を起こしているヤマダ電気」グループの、「ヤマダモール」
本日11/27 0:00~23:59 まで、最大50%ポイントバック1日限定セールを実施中です。
 (なんか宣伝になってるのかなってないのか分からなくなりました…。)

yamadaceo.jpg

 

 

(山田会長:ヤマダ電気)

 

月末売るトラワンデーセール:ヤマダモール

・「ヤマダモール」はヤマダ電気のポイントが使えるので、貯まっている人は、そろそろ使いどきかも…。
 と、思いきや、50%バックされてしまいます。

・同時企画で日産マーチを1名の方に¥199,999でご提供です。

日産マーチを¥199,999でご提供:ヤマダモール


  ・新車かと思えば、中古車の様です。あれ、これ1つ前のモデルですね。
   走行距離77,000Kmです。ヤマダクオリティを感じさせる1台です。




・1日限定セール以外ではプリンタの「互換インク」の安売りもしているようです。

キャノン・エプソン・ブラザー・HP 互換インク年末セール:ヤマダモール


  ・こちらは、これからの年賀状シーズン買いだめにいいかもしれません。
  ・純正インク高いし、結構スグに無くなりますから。(特にエ●ソン)  

  ・後は、前にも書きましたが、メーカー別陳列を、キャリア別陳列にして、
   在庫がなければ、POPも含めて仕舞って欲しいですね。
  ・他にも、色々書きたいけれど自粛しまふ。  


タグ:ヤマダ電機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。