SSブログ

ドコモのクーポン がGetできる5つの公式サイト 追加版 [情報:docomo]

 
 docomoを新規契約するときに使用出来る「クーポン券」がもらえるサイトまとめです。
(追加)もらえるサイトを 2つ 追加しました。


①カムバック割クーポン


・解約後、もっかいdocomoと新規契約するときにつかえるクーポンです。
・クーポン額面は、今のところ最大「¥10,500」
・解約後、ドコモインフォメール(解約後のお知らせ許可)を申し込む。
・解約回線1回線につき、1回限り。
・解約後、3年以内に再度docomo再契約する場合のみ。

docomoBACK.JPG

 

 


カムバック割クーポン

・解約、mnpPoするときはインフォメール登録しておくと吉ですね。

 

②おかえりハッピークーポン その1 USA編(アメリカ、カナダ、南米)

・海外在住から日本に帰国して、docomoと新規契約するときにつかえるクーポンです。
・額面は今のところ「¥5,250」。
・同家族(同ご住所)に3枚まで。

docomoUSA.JPG

 

 


おかえりハッピークーポン USA

・USA地域在住で、国内帰国する人しかもらえない。
・友達、知り合いができれば転送頼めるかも。
・海外旅行ついでにもらったらダメゴニョ
・海外住所転送サービスを使ったらダメゴニョ

 

③おかえりハッピークーポン その2 EU編(ヨーロッパ・中東・アフリカ)

・条件は、その1 USA編と同じ。

docomoEU.JPG

 

 


おかえりハッピークーポン EU

 

おかえりハッピークーポン その3 中国編(中国・香港・台湾)(追加)

・条件は、その1 USA編と同じ。

docomochina.JPG

 

 

おかえりハッピークーポン 中国

 

⑤法人様限定 新規割引クーポン(追加)

・法人名義の場合、新規で割引ができるクーポン。
・額面は「¥5,250」。
自営業の方はお得ですね。
・法人名義で契約して、個人名義に名義変更するのはアリなのでしょうか…。
 (ただし、法人⇔個人の名義変更は「解約扱い」なのでブラックに注意。短期で名変したら即解扱い
  家族間名義変更(ファミ割内)は「解約扱い」ではないです。)
・架空の会社を立ち上げたらダメゴニョ
・ちょっと前までは個人契約でも使用できたらしいです、今はダメらしいです。

docomobiz.JPG

 

 

法人様限定新規契約割引クーポン

  
タグ:クーポン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。