SSブログ

本日のTwitter投稿まとめ 2012/08/23 [つぶやき]

  • pislemasacypislemasacy【CLUB Panasonic:クイズタウン】今日までで合計1問正解したよ。 http://t.co/32MhUlyH #CP_quiztown08/22 21:56
  • pislemasacypislemasacysoftbank語録。店「パケットはフルが加入条件になります。」 私「いいですよ、日割りでW定額に変えれるんですよね。」 店「いえ変えれません、だから締め日の20日を過ぎた日に契約すれば、使いホーダイの期間が長くてお得です。」 私「じゃあ、取置しておりて下さい、また来ます。」08/22 22:18
  • pislemasacypislemasacy私「今日契約にきました」 店「はい、お手続きします。」 … ショップに移動 私「Wホワ…(新規契約のゴミ取り)下さい。あと、日割りでW定額にして下さい。 ショップ「はい。しかしW定額は来月からの適用になります。」 私「日割りで変更できるはずですよ」 ショップ「確認します。」08/22 22:22
  • pislemasacypislemasacyショップ「softbank Wifiはつけておりもらえますか?2年間無料です。」 私「いいですよ」 ショップ「W定額への変更は、お客様からサポセンにご連絡お願いします。」 私「分かりました。」08/22 22:25
  • pislemasacypislemasacy私「日割りでW定額に本日で適用お願いします。」 サポセン「W定額は、来月適用になります。」 私「いや…ショップでサポセンに連絡してくれって言われたんですけど…」 サポセン「ショップにご連絡下さい。」 プチッ 私「…だからぁ、店に電話しろっていわれてしとんねん」08/22 22:28
  • pislemasacypislemasacyサポセン「少々お待ち下さい…、…、…大変お待たせしました。申し訳ありません、W定額への変更手続きは本日で完了しております。」 私「へ?、今じゃなくて、もう手続きは完了しているんですか?」 サポセン「左様でございます。」 私「あ、そうなんですか、分かりました。」08/22 22:32
  • pislemasacypislemasacy①パケフルは日割りでW定額に変えれるのか?(変えれたけど…) ②店もショップもサポセンも来月適用になりますと言われたのは何だったのか? ③ショップの「Wifiはつけてもらえますよね?」に何か裏があるのか? ④基準外措置だったのか? ⑤再度出直した私は何だったのか…?08/22 22:36
  • pislemasacypislemasacy謎多きキャリア、softbank。フラット強制って、iPhoneだけっていうのが、私の見解なんだけどな。それを外すのが銀sim化という認識。08/22 22:39

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。