SSブログ

本日のTwitter投稿まとめ 2012/08/06 [つぶやき]

  • pislemasacypislemasacysoftbankの7月請求みたら、春のりかえ割ホワイト基本料が無料になってなかった。サポセン電話したら、本日受け付けますので、1ヶ月半先からの適用になりますって…ハードバカだな。普通来月分で返還だろうよ。…って言ったらたら、そうしますってなったからいいけど。常識ないんかいな。08/05 20:56
  • pislemasacypislemasacyauも先月3台mnpでINしたスマパスの請求あげられとった。http://t.co/BMFBL28S外す手続きで自動的に外れますって、電話の姉さん言ってたのに。また、サポセンに電話。こっちは、当時の録音データで確認できたから、来月、返還しますって、ちゃんと向こうから言ってきた。08/05 21:00
  • pislemasacypislemasacyまぢで、請求書きちんと見ないとあかんって、会社としてどーなんよ。特にソフバン、ただともは付けてないのに、合わせて11ヶ月って思い込んどった。今までの迷惑料として、こっちからはなんも言いません…。サポートはdocomoがダントツやな。梅田北店は、めちゃめちゃ早く処理してくれるし。08/05 21:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

最新記事をtwitterでお知らせ♪フォローミー♪


amazon

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。